収益物件の全貌!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

収益物件の全貌!!

スポンサードリンク

リノベーションの計画は9階から4階までは1フロア、2LDK,、1LDK、1Rの3部屋を作り、3×6階で18+1F,2F事務所で月家賃200万円、3Fは後で決めよう( ̄▽ ̄)

ただ、リノベーションは最近はやってはいるものの、既に築何年か過ぎ入居が稼働している物件は金融機関も分かりやすいが、リノベーションって実際どうなの?費用はいくらぐらいかかるの?費用掛かり過ぎじゃね?とか思っているらしく融資が一向に決まらない。
工事費を安くしてくれたらいいですよ的な考えです。

実際、入居を付ける為には設備も重要な要素の一つです。嫁の希望で衣類乾燥機を付けました。九州は黄砂といい、PM2.5といい、いろんな物が大陸から飛んできます。部屋内に洗濯物が干せるリングも付けました。

主婦目線大事ですね!嫁は強いです(*_*)

私は入居者様があっての事業と思います。少しでも喜んでいただくように頑張ります。

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

