収益物件の内容!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

タグ/

収益物件の内容!!

スポンサードリンク

最近、次の案件を探しているが、中々いい物件が見つからない(≧∇≦)簡単に見つかれば苦労はしないが、中古物件のリノベーションは建物の形状にも左右される為、難しくなる。建築基準法も遵守しながらの用途変更になるわけで、採光、排煙など注意が必要である。
ただ、中には掘り出し物もある、私が購入した物件は、元ビジネスホテルでエレベータを降りてホールがあるが、アパートにしても部屋内に共用通路となり、一度エントランスから入ると部屋までは外にでなくて済む。アメリカのアパートに多く、日本の場合は分譲マンションですら、玄関は露出している場合が多い。高級感が溢れるようになる!ラッキー!
元ビジネスホテルだが、ワンフロア3カ所のバルコニーが着いていたことも間取りの計画を容易にしました。
出会いと言うか、巡り合った感じで、賃貸アパートに関しては、建築営業をしていたので、地主様が羨ましく、自分も土地があればと無い物ねだりをしていたが、リノベーションという手法を師匠から授かって、立地クリア!間取りクリア!内部新築クリア!など安定経営が出来そうです。防犯カメラなどを付けて、セキュリティー的にも入居者様に安心して頂こうと思います。

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。