気づき!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

気づき!!

スポンサードリンク

本業は建築営業で、30歳位からそこそこの年収を頂いていたが、1,000万円を超えてから思った事が、今の生活から生活水準を落とせないと切に思った。

私だけであれば問題ないが、家族が増えて行くと色んな思いがある。家族にはいい思いをさせたい、少しでもいい教育を受けさせたいなどである。

"上を見れば切りが無い、下を見ても切りが無い"そんな思いで現状に半ば妥協し、満足感も覚えながら40代まで来た。

仕事でも責任ある立場に置かれ、日常的にプレッシャーを感じながら仕事をしていると、目先しか見えなくなる。自分がどこに行くのか?将来、どうなるのか?考えようともしない。日々がルーティーンになる。そのうち、取り返しが付かなくなる。

60歳超えてハワイに行っても意味がない。今でも少し遅い!このまま、年収1,000万円強を続けてもそれ以上はない。

そんな中、収益物件を手にした!将来の事に無関心だった自分に欲が出て来た、欲をかくことは良くないことだが、可能性に対して行動することは重要なことだ。まだ間に合う!ノウハウはある。経験もある。後は行動力だけだ、自分で動けば結果は自ずと付いてくる。

兎に角、動こう!後、7年でリタイヤし、その7年間も楽しめる人生を掴み取る為に今を精一杯努力しよう!そう心に誓う今日この頃です。
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

