Microsoft Surface Pro 3発売!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

Microsoft Surface Pro 3発売!!

スポンサードリンク

ビジネスはスピードと、ある大企業の社長が言っておったそうです。人が歩く時は、自分は自転車で動き、人が自転車の時は自分は車で動き、人が車で動く時は、自分はヘリコプターで動くと仰っていたそうです。(自分の会社の社長と懇意にしており、有名なスポーツ用品販売大手の企業の社長です。)

スピードはいかなる事業にも重要と思います。不動産投資を行っていく場合、立地産業ですから、土地が命と成ります。いい土地は直ぐ売れて行きますので、素早く抑えないと行けませんが、土地に対してどのような建物が入り、家賃をいくらで設定でき、返済比率がどのようで、CFは?という計算をExcelで作りたいのですが、ということで、Surface Pro3をゲットしました!鬼嫁ちゃんごめんなさい(≧∇≦)!

全てはフリーダムのため、自己投資と考えてください。

既存物件の管理会社とのメールのやり取り、資料作成、保存など、Microsoft Officeは不可欠です。iPadのNumbersでは物足りない、Mac Book Airは少し重い!その代わり、スピードがついてきた!情報を征する為に、不動産屋さんを歩かせ?情報をゲットしたら、素早く動く!蝶のように舞い、蜂のように刺す!

早く次の収益物件欲しいな!全ては自分の意識と行動力次第なんですが、中々無っずかしいですね。でも私たちが動いて、結果を出して、皆さんにも経緯をお知らせします。ナレッジを共有しましょう!
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

