サラリーマンはつらい!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

サラリーマンはつらい!!

スポンサードリンク

今日も蒸し暑かったですね〜。今日からブログを始めようと思います。初めましてです。建設会社のしがない中間

管理職ですが、不動産の知識と建築の知識を駆使して、経済的自由を勝ち取ってやろうと思います。

20年近く会社にご奉仕して、何が残ったの?ストレス太り、加齢臭と哀愁?

うまい事言っている場合じゃない!

会社で上司に怒られ(結構こわい)、もう怒った!!自分の残りの人生、自分の力を少しと、仲間の力をたくさん

借りて、他力本願で切り開いてやるぞ!!ってブログです。

不動産投資の先輩大家さんのブログで勉強しながらも、実は建築不動産業界で培ってきた経験をいかんなく発揮で

きたら、パラダイスが待っているような気がします。

所詮、人生一度っきりです、思い切っていくしかない。そんな決意を胸に、家賃収入実収入で3,000まんえんをめ

ざせーってことで新築案件がいいのか?中古物件?といろいろ悩みつつ、現状の報告を本ブログで行っていこうと

思います。一応、仕事柄、建築の知識も不動産の知識もありますが、融資の知識が少なく、ここは行動でなんとか

するしかない!!建築営業経験者の私めですが、大家としてはまだまだ駆け出しで、そんな幼い経験と知識をはき

だし、少しは皆さんのお役に立てるようにがんばります。今後とも宜しくお願いします。
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

