それでもブログ! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

それでもブログ!

スポンサードリンク

ブログってなんだろう?日記?自分史?日頃のうっぷんを晴らす場所(日記か。)最近、鬼嫁に自身のブログについて、あーでも無い、こーでも無いと言われている(ー ー;)
ブログを始めたきっかけは情報発信です。
誰に?
自分に!
web上にupして人様(極僅かなマニアック)に見てもらうことがある、ブログに記事を書くということは、少なからず、人目を気にしなければ…
内容についても、不動産、賃貸経営といった専門的な内容になり、しかも本業もその仕事となると、今までの知識をさらに掘り下げなければ、人様に読んで頂く訳にはいかない。
自分のスキルが上がる、且つ、少しは人の役に立つこともあると思う。
そんな理由からブログを始めました。編集長(鬼嫁)は本読みなので、何かと厳しいですが、少しでも多くの人に読んでもらえるような有益な記事を書くということは、自分のスキルが上がり、皆さんとナレッジを共有できれば、いい意味で成長できると思います。
将来、色んな人が色んな意見をいっていただけると信じて、1日一桁のPVの為に記事を書き続けたいと思います。
自分にとって、有益な情報を集め、掘り下げて、理解していく、色んな見解があり、意見があり、状況に応じた対策があり、千差万別な賃貸経営の手法を研究したいと思います。
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

