ほっと一息!心休まる九州のお風呂まとめ | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

タグ/

ほっと一息!心休まる九州のお風呂まとめ

スポンサードリンク

画像の説明を入れる

九州には有名な温泉がありますが、景色がいいお風呂(温泉含む)の厳選まとめ

杉乃井ホテル 棚湯

画像の説明を入れる

有名な杉之井ホテルの棚湯です。言わずと知れた有名所!別府市内や別府湾を一望でき、遠くは四国佐多岬、関アジ、関サバで有名な佐賀関を見渡せます。目の前に広がる大パノラマが何とも言えず、疲れた心と体を癒やしてくれます。

城山観光ホテル さつま乃湯

画像の説明を入れる

桜島を正面に望む露天風呂は心がスーッと和みます。朝風呂に入ると逆光になる事があるので、早起きに自信がある人は、日の出の少し前にお風呂に入ったらいいですよ。日出時間をお知らせしています。柔らかい温泉で、中秋の名月当りの運のいい時間帯には桜島の山肌が夜空に見え壮大さを心に刻みました。このホテルは朝食のビュッフェが有名で、種類も豊富で質も高いです

稲佐山温泉  ふくの湯

画像の説明を入れる

長崎の夜景は100万ドルと言われますが、目の前に宝石を鏤められた様な夜景が広がります。ぬるめの炭酸泉がストレスを取り除き、夜景で癒やされ、ゆったりとした時間が流れていきます。施設もきれいで床の滑り止めなど細部にも心配りがあります。地元なので結構行きます

どの場所もいい物件が出てきそうないい場所です。物件購入に訪れた際には是非よって見て下さい。疲れが取れ、リフレッシュできます。

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。