これは酷い!!紹介物件の中身 | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

これは酷い!!紹介物件の中身

スポンサードリンク

最近は案件探しを積極的に行っているからかもしれませんが、業者さんからの紹介メールをたくさん頂く。

しかしながら、圧倒的に郊外の案件が多く、情報をかき集めて、メールでばら撒く方法です。

賃貸不動産業界及び、建設関係で何年も仕事をさせていただいていると、場所だけで、将来の不安が募る。
こんな物件買うわけ無いだろう!銀行がいくら融資をしてくれても、間違いなく賃貸経営が成り立たない。

尚且つ、地方のそれも少し過疎が入って入居が付いてない案件は見付きもしない。

もしかしたら、騙されて買う人がいるのか?
ワンルームマンションの投資も最近、流行っているし、買われる方も多くいると思いますが、そもそも、赤字の計画はどうなんだろう?

所得税対策?計画自体に収益性がない案件は購入しない方がいいと思っている。(ごめんなさい、自論です。)
比較的購入しやすそうで、ワンルームは入退去が激しく、競合が多いため、家賃の値崩れもしやすいと思っています。

勿論、立地が良ければ問題は無いと思いますが、将来の競合物件も踏まえた高利回りの計画は必須だと思います。
利回りは利益を生み出すという単純なことではなく、事業の安全性に重要な役割をになっていますのでそこを求めていくことは自然なことです。

ですが、所得税対策、将来の年金など、多少郊外であれば中古の戸建が買えれる金額でのワンルーム投資は厳しいかな!

それなら、太陽光発電をやった方がいいのではと思います。

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

