買っちゃいました!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

買っちゃいました!!

スポンサードリンク

本日、せこいあをついについに買いました。

ん?せこい?あ?なんじゃそれという方、今度調べてみてください!

個人情報ですが、子供にちっちゃいのがいまして、私もそんなに若くはないのですが、あちこちに連れていきたいのです。

そこに、ホットヨガとアメリカドラマにはまっている鬼嫁からラインが来まして、せこいあ欲しいと。

せ・こ・い?なんじゃそりゃ!となった訳です。

さっそく添付の画像を確認したところ、でかした!という感じでした。

何のことを言っているのか分かる人は師匠ぐらいですが、以前のブログにも書きましたが、60歳を超えて人生楽しむのも

勿論ですが、今も同じかそれ以上楽しみたい。今だったら、子供たちが傍にいる、鬼嫁も傍にいる。あと十数年後は、

もしかしてだけど♪もしかしてだけど♪ひとりでさびしく、くらしているんじゃないの~♪ってな状況もあるわけで・・・・

今を考え、今を前進していてこその将来のはず、その原動力は家族ですから、今を充実させようと思います。

仕事も頑張り、不動産の購入も、スキルのアップも頑張り、今行動していることの成功と失敗が自分に経済的自由と精神的自由を

もたらしてくれると信じています。やったもん勝ち!とこの前、テレビで成功者の奥様が言っていましたが、将にそうだと思います。

やらなかったらゼロ?むしろ機会損失でマイナスです。失敗が怖ければ、失敗しないように考えればいい。調べればいい。悩めばいい。

その一つ一つが成功のプロセスのような気がします。将来的なビジョンを持って、頑張っている仲間がいます!ビジョンをしっかり持って行動すれば

答えが出る。その答えが満足のいくものか、そうでないのかは分からないが、答えを出せば次がある!次があればまた動く!

この繰り返しに成功の兆しがあるような気がします。

考えないから、動かない、行動しない理由は、分からないから。分かろうとしないから、考えない!そういう人が殆どです。

もっと上を目指したい!自分の人生で幸せと思うことはたくさんあるが、もっと上の幸せがある!何かに追われては、しっかり見えない、

ゆっくりとした時間の中で生きていきたい。そのために今やれることをしっかりやろう!

貯金をして、アパートを買うんじゃ遅い、仮に融資と関係で今は買えなくても、今、動いてないと遅い!情報の収集とスキルのアップを行いながら

来るチャンスを虎視眈々と狙っていく!何事もビジョンと準備が必要!今が勝負!

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

