収益物件購入のきっかけ! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

収益物件購入のきっかけ!

スポンサードリンク

建築営業会社に入社し、15年を経過した頃突然の悲報が............父親が急逝した。呆気に取られ何が何だか。葬儀

が終わり、一段落するも母親のケアも行わなければならない。毎週のように実家に帰り、寂しく無いようにフォロ

ーをしていた。ある日母親がもう直ぐ65歳になるので、年金が少し増えると同じような境遇の同級生から聞いて

、社会保険事務所に連れて行って欲しいと言われた。月曜日に休んで社会保険事務所に連れて行くと真面目そうな

担当者と母が話し始めた。「今年主人が亡くなって、今、遺族年金を貰っているけど、来年、65歳になるから、

どの位増えます?」みたいな会話だった。因みに母は27年間仕事をしており、厚生年金で、同級生は主婦で国民

年金である。仕組みがよくわかって無いが、当然、自分も増えるものと思っていた所、「確かなことは言えません

が、早見表で行くと下がります。」「・・・・・・・・」「えっ!」みたいな状況が・・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

全然関係ない相談員に食ってかかっていました。(^^;;

母親を家に送り、2時間かけて自宅に戻る途中、色んなことを考えました。母の怒り、父が亡くなったことに対す

る悲しみ、四十を超えて2才の子供がいる将来への不安など… そんな中、突然封印していた思いがよみがえり

ました。収益物件を買おう!V(^_^)V


そこから始まった紆余曲折を皆さんに知って頂いて、いちおう、不動産、建築業界の人間ですので多少の知識と経

験、多大な運と仲間の協力で得た物件の内容を伝えていこうと思います。宜しくお願いします。m(._.)m
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

