ハリーポッターの杖!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

ハリーポッターの杖!!

スポンサードリンク

tue

夏休みもいよいよあと一日!なんか寂しいような、子供のころの8月末を思い出している今日この頃です。

やっとけば良かった(T_T)はあの頃とかわってないなあ。

月日が経つのはあっという間で、社会に出ると仕事と生活に追われ、そのことに拍車がかかります。休みが続くと生活出来ませんが、休みがずっと続けばいいと思うのもあの頃と同じです。

いい年になって、そこそこの立場になれば当然責任がついて回る。組織に対する責任、部下に対する責任は、ないと物足りない気がするが、無意識のうちに頭に住み着いているので気が休まらない。

そんなことを一切忘れて、愛する子供たち(5人中3人)とUSJに行ってきました。渋滞に巻き込まれながらも10時過ぎに到着!予定より2時間遅れではありましたが、雨が降っていたので、結果オーライ!着いた頃は日差しも見え颯爽と場内に入り、ハリーポッターの入場整理券をゲットしに一目散、意外とあっさりゲット出来、場内の見物に動き出しました。

7年ぶりのUSJでしたが、やっぱり記憶が薄れていました。どうして良いか分からずおろおろ。暑い中、アトラクションを回っているとある重要な事に気づきました。殆どの乗り物は安全バーがあるためか102cm-107cmは乗ることが出来ません。(T_T) 周ちゃんm(__)m それでも雰囲気を家族で楽しみながら、ゾンビを退治しながら、いよいよ夕方のハリーポッター入場の時間が迫り、一同ホグワーツ城へ向かいました。

ほかのエリアとは違い、込み具合が凄かったです。その中で凄く並んでいる列が・・・・聞いてみると、杖だそうです。杖が売っているオリバンダーの店に入るための渋滞。ハヤトが欲しいと言っていた杖・・・( ;;)最悪です。ひたすら並んで、やっとゲット!魔法の杖はゲットしましたが、人込みを消す魔法を習得していませんでしたので、あきらめて並ぶしかありません。

夜になって、少し涼しくなり、夕食をとりながらパレード待ちをしつつ、まったりとしている時間がずっと続けば幸せだなと思いました。美しいパレードを眺めながら、周ちゃんは眠りにつき、抱っこしながら、汗だくの現実に戻りました。

このブログのタイトルは自由になりたい!ですが、切実です。今すぐ自由になりたいと再認識し、明後日から、仕事に事業に必死に動こうと心に決めました。

因みに、パレードが終わり、家路につく途中、お土産物屋さんに、ハヤトが買った杖があっさり売っていたのにはガックリしました。オリバンダーの店で買うことに意義があるかもですね。

 

 

 

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

