YELL~エール~ | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

YELL~エール~

スポンサードリンク

夏休みも終わり、けだるい一週間を何とか終えようとしています。だいぶん体も慣れてきましたが、心は何年か先に行っています。このままではいけないのは分かっているだけマシかもです。現状に満足していないからこそくる嫌悪感は現状を認識している証拠です。責任があり、プレッシャーがあるけど、未来に心躍る期待がない!日々焦りと虚しさだけが募っていきます。

 

でも、高く飛ぶには先ずしゃがむことです、確りしゃがんで高くジャンプをするために力をためている。今はそんな状態です。確りと力を入れなければ、全身のタイミングが合わなければ高くは飛べません!今が踏ん張り時です。

 

今の苦しさや葛藤は高く飛んだあとはきっと懐かしさとなり、後には私たちの糧となると思います。全てが必然のような気がします。だからこそ、今を受け入れ、楽しむぐらいがちょうどいい。

 

今までもそうだったように必ず、チャンスはやってくるし、流れがある!そう信じて突き進むしかありません。ただ、実際の動きが取れていない自分には不安を感じますが、確実に流れは来ています。

 

全員にチャンスがあり、活かすか、活かせないか、気づかないかどちらかです。本気で動けば結果が出る、必ず出る!今までの全てがその時のためにあるような気がします。やろうとしている自分たちに誇りを持ちましょう!

 

よくわからない内容で申し訳ないです。自分や仲間たちへのエールのつもりでした。

 

そろそろ、技術的な事や実務的なことも織り交ぜたブログにしていこうと思います。でも将来の自分、何より今の自分を含めた周りの人たちのことを考えると時間はかなり少ないと思います。じっくりと考えながらもスピーディーに行動していきましょう!

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

