ドラえもんとジャイアン | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

ドラえもんとジャイアン

スポンサードリンク

ドラえもん

子供のころの何も心配していない頃が懐かしく思えた。

子供たちと映画を見に行きました。

本当は中学生の息子にハヤトとシユウちゃんを押し付けてイントゥ・ザ・ストームを夫婦水入らずに見る予定でした。

座席に連れていき座らせて、こっそり立ち去ろうとしていたら、捨てられると思ったのか?シユウちゃんが手を離しません(T_T) 

仕方がないので、中学生の息子の代わりにドラえもんを見ることになりました。

ほぼリメイクですので、皆さん(たぶんこのブログは4,5人しか見ていないが・・・一応複数形で・・・)も物語は知っている内容と思います。

見る機会があるかもしれませんので黙っときます。(ネタバレしないように)しかし、結構感動しました。

ドラえもんで感動している自分がどうかとは思いますが、人を幸せにするために頑張っているドラえもんが良いやつに見えて・・・

私も体系的にはドラえもんかなぁと思います。家族が幸せになるために、頑張らんば!

最近、鬼嫁から、物件見つかった?とか、車はいつ納車?とか詰められています。仕事で詰められ、家で詰められ!

結婚したころは、しずかちゃんだったのに(T_T)いつの間にかジャ○子になってるし(≧◇≦)

でも仕事が忙しく、プレッシャーもきついので、仕事のことで頭が一杯になっていた。鬼嫁(ジャイ○)のお蔭で本当に動こうと思った。

起業するための準備や、勉強を行う人はたくさんいると思いますが、実行する人は数少ない。今の自分もそんな感じだった!

動き出して、その中で経験して、してはいけないけどある意味失敗して、ステップアップしなければならない。

すぐに動こう!土地を探して、建物の計画をして、事業計画を立てて、銀行融資を打診する!

その中でさらに経験値を上げていく、やったもん勝ち!と言ってやってなかった(≧◇≦)大反省!

このブログも数年後にはたくさんの人に見てもらいたいが、内容が薄い、参考にならない!とジャイ子に言われた!(あっ消し忘れた!)

実践していけば、きっと皆さんの参考になるはずだし、私の知識や経験が少しは人のためになるかも!

経験を積めばもっとなるかも!頑張ろうと思いました!マジで動こう!これを見てるみんな!(見ている人少ないけど⤵)直ぐに、やれることから遣ります⤴!!

どの会社にもジャイアンはいるけど、やっつける!!         (; ・`д・´)

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧

コスペラ

嫁にするならジャイ子にかぎりますよ(笑)


シズカちゃんだともの足りません。


奥さんの励まし?を糧にブログ頑張って下さい(笑)

2014/08/26 Tue 06:42 | URL

うめぞう

確かにそう思います。有り難うございます。

2014/08/26 Tue 14:55 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

