ハワイ旅行!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

ハワイ旅行!!

スポンサードリンク

ハワイ

ほぼ毎日不動産屋さんから物件の情報がメールで届く、内容は何でもかんでもある、こんな内容で、真剣に考える人がいるのかという立地の物件、築古すぎて融資が厳しい物件など、メールを一度開いて、金額、築年数、表面利回りなどを見てそのまま放置状態というのが続きました。案件探しもなかなか進まない中、そこそこの案件を送ってくる不動産屋さんがいたのを思い出し、思い切って電話をしてみました。そうしたら、がらがら声のいかにもってオヤジが電話に出ました。色々、話していたら、一度会おうと言う事になりなり、会ってきました。不動産投資に対する考え方など、意外としっかりしていて、街中で事務所ビルを安く買ってリノベーションが一番いいですよ、などと言っていました。いかがわしい話も振ってきたのですが、一応ネットワークはありそうですので、つかず離れずに情報を集めたいと思います。いろんな業者とあって、情報を集めまくって早いとこ案件を増やさないと、案件の数が極端に少ないって言っていたので、反動が恐ろしいです。慎重に且つ大胆に攻めます。話は変わりますが、会社の人が先週から休んでいました、理由は分からなかったのですが、今日、昼食のとき、その全貌が明らかになり、少し感動しました。種明かしをすると家族でハワイに行ってきたそうです。お昼に家に帰り、夏休み中の子供たちがあっけに取られている時に、昼食を一緒にとり、父「今日の晩御飯どこに食べに行く?」母「そうね、ハワイがいい!」父「じゃ!行こうか!」子供たち「ふーん?」親の様子を持て「本当に~?」親「じゃぁ証拠を見せようか!」用意していたトランク登場!子供たち「やったー!!」ステキです。流石です。その演出パクリます。でも鬼嫁にしっかりと言っとかないと口か軽いので、子供たちにすぐ言うし、鬼嫁に黙っていたら、行きたくないと言われるし、サプライズしたいなぁーー!!

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

