人生に自由をもたらす勇気ある躍進!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

人生に自由をもたらす勇気ある躍進!!

スポンサードリンク

自由

自分たちの一日が誰の為の日々なのかよく分からなくなることがある。

本来ならば、自分や家族の為にならなければ意味がない!でも実際は殆どが会社のためだったり、会社の経営者の為だったりしたら、自分たちに何が残るだろうか?

例えば、日々の生活、ごく当たり前の誰もが繰り返す日常だけなのか?もっと幸せな事や楽しいことはないのか?感じられないのか?家族と多くの時を共有し、心に刻むことがどれくらい出来るだろうか?

そんなことすら考えられなくなる日々が続き、気づいたら一か月があっという間に過ぎていく。人生の浪費である。

間違いなく時間は無くなっていく、それも急速に!でもそれを深く考えることは不安につながるから、しないでおく。ただ目の前の出来事に集中し、日々だけが過ぎてゆく。

そんな毎日は何も生まない、そう、強く認識した。社会的地位もそこそこあり、年収も上位5%には入っているはずだが、上には上がいる、自由を手に入れて何の心配もなく日々を暮している人たちが沢山いる。

そうなるために動き出した仲間がいる!!心強い!いつも先をいかれる!でもその人が先を行ってくれたおかげで今の自分がある気がする。人と人との繋がりがなにものにも代えられない。

時間がない!!急ごう!!突っ走ろう!!そして笑おう!!やろうと思った人にしか成功は来ない!なろうと思わなければそうはならない。

信じて念じて行動すれば必ず、道は開ける。道を切り開ける。自分たちの考えや行動が対価として自分たちの幸せに繋がるように!

師匠頼むね!俺たちには明るい未来が待っている!!仲間にお裾分けしよう!少し、俺にもお願いします!百数十億円の売り上げを上げた組織のトップだったのだから、仲間とやれば、何十分の一ぐらい直ぐできるよ!絶対勝とう、奴隷だったころの自分達に!だけどまだ俺奴隷中((+_+))

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧

今動かないと(^_^)v shine-atsushi

40才に先月なり、今後の事ん考えるように
なり、出来ることなら、今のうちにしておかないと、後悔するのがわかるので、何かを
考えていところです。
必ずや、幸せにしなくてはならない家族もあるし、自分自身の趣味等を自由にやりたいと
思う。
行動あるのみ!
今やるしかないと、行動に移します!
いつやるの!今でしょ!
そのとうりです!
やらなあかん!
みんなのためにも・・・

2014/09/03 Wed 00:53 | URL

Re: 今動かないと(^_^)v うめぞう









全くその通りだと思います。今の現状に妥協し、今を満足するよりも、上を向けば、色んなことを考え、行動に移す!行動することが一番難しいと思います。やった人が結果を得れると思っています。考えているだけでは進まない!やり遂げましょう。全ては自分の為です。家族の笑顔を見たいのも実は自分なので、全ては自分の為!コメントありがとうございます。

> 40才に先月なり、今後の事ん考えるように
> なり、出来ることなら、今のうちにしておかないと、後悔するのがわかるので、何かを
> 考えていところです。
> 必ずや、幸せにしなくてはならない家族もあるし、自分自身の趣味等を自由にやりたいと
> 思う。
> 行動あるのみ!
> 今やるしかないと、行動に移します!
> いつやるの!今でしょ!
> そのとうりです!
> やらなあかん!
> みんなのためにも・・・

2014/09/03 Wed 07:13 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

