キムタクも乗っているトヨタセコイア(SEQUOIA) | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

キムタクも乗っているトヨタセコイア(SEQUOIA)

スポンサードリンク

セコイア
最近、キムタクに似てるって言われる"うめぞう"です。誤解があったらすみません(。-_-。)車がでした。色違いの兄弟です。鬼嫁から面白く無いって詰められ、思わず受けを狙いました!(笑) やっぱり、US TOYOTAとはいえTOYOTAです。クオリティー高いです、昔乗ってたヴェルファイアよりも大っきくて、車の取り回しは凄くいいみたいです。写真の車がまさに日本に渡って来ている私のセコイアです。カナダ生まれです。アメ車なのにカナダ生まれです。中途半端ですが、いいこともあります。アメリカはスピードはマイル、気温は華氏で表示されます。日本とカナダは同じです。100マイル=160キロメートルです。間違えたら大事です。大っきいキャンピングカーを軽々引っ張れます。思った程、燃費も悪くありません。後は左ハンドルだけです。ウィンカーとワイパーが逆です。曲がる度にワイパーがシュコシュコ動きます。雨が降る度に突然左折のウィンカーが出ます。でも、子供達は快適です!後部座席のモニターでヘッドホーンで映画やテレビでも見ながらゆっくり移動です。何よりです!遠くに出かけるのが楽しみでなりません。収益物件を増やし続け、不労収益を安定して確保することが出来たら、世界の美しい景色を嫁と子供達と見に行きたい!それも出来るだけ多く!それまでは、日本国内の景色を車で見に行こうと思います。
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

