太陽光発電やっと何とか始動!? | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

太陽光発電やっと何とか始動!?

スポンサードリンク

数か月前から土地購入で動いていた太陽光発電が本格的に始動した!融資も大詰めとなり、経済産業省のIDも取得し、後は土地の売買契約を結び電力会社の許可を待って工事に入る。投資金額が少ないため収益は大きくないが、利回りが10%以上ある。退去もクレームもない。実に安定した収入源です。税金対策にも大いになり、何よりクリーンエネルギーである。隣同士違うメーカーのパネルを設置する、色んなことがわかってくるでしょう。手探りで興味津々にこの太陽光発電を運営できることを嬉しく思います。これから工事の様子や発電実績もブログにアップしていきたいと思います。ただ、やっぱり不動産物件が欲しい、今月の中旬は水戸大家さんに会ってきます。アパートマンションを販売する会社に十数年務め、経営的立場で組織を動かし、仲介、建築、営業と数百名の人間と共に仕事をして来た私の経験と実力はどの程度なのか?知識はどこまで通用するのか?非常に楽しみである。成功者と会って話ができる機会は自分にとっていい経験になる。ただ、先日会った怪しい不動産屋さんからは音沙汰がない。市場に出ている案件が少ないのかじっくり待つとしよう!土曜日は自宅で新築大家のFC店の工務店さんと会う。動きまわっていろんな経験を積み、将来、人に紹介するときはありのままを伝えようと思う。

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

