ハッピー大家さんと発電大家さんと温水工務店さん | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

ハッピー大家さんと発電大家さんと温水工務店さん

スポンサードリンク

人物

木曜日から仕事で九州に行っていました。

本社で会議の後、飛行機で移動しました。

21時前に福岡空港につき、ハッピー大家さんと合流し、発電大家さんを迎えに行った。

食事をしながら、いろんな話をし、本当に楽しかった!いよいよ!太陽光発電が進捗していくが、ほかの二人だけ(ハッピー大家さんと発電大家さん)融資が決定し、なぜか自分だけが思うように進んでいかない!

これもそれも金融機関の担当者のウオズミさんが原因なのだが、調子が良すぎて、言っていることが全然違う!

皆さんも調子がいい人は気を付けてくださいね!何とか頼み込んではみたものの、実際どうなることやら⤵。

早く、パソコンで発電量をチェックしたいなー。

まぁ、そんな事より、所有している物件の3階が手付かずで残っているのだけど、何をしようか迷っている。

単純に住居にするのか、周りのマンションに期待してトランクルームを行うか、事務所としてスケルトンで募集するのか、悩む!

色んな方向があって、色んな研究をしてみようと思う!

いよいよ来週、水戸大家さんとの面談です。

何はともあれ、勉強になります!

先日会った地元の工務店さんも土地を押さえるスピードが重要になってくるというような話をされていましたが、全くその通りだと思いました!

ただ、顔が温水さんにそっくりだったので、話が入ってこなかったです( *´艸`)

土地が出てきたら、買い付け証明をできるだけ早く出すために、建築計画、予算、収支などを早く出す必要があります。

温水ちゃん頼みます(このブログ見てないか・・・・)

情報を多く集めた人がより強いと思いますので、どしどしネットワークを広げたいです。

あとは太陽光の成功を祈っておやすみなさい(-_-)zzzウオズミさん、確り頼みまーす(ーー;)

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

