収益物件購入の方法論!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

収益物件購入の方法論!!

スポンサードリンク

いつもは、「収益物件が欲しいので、銀行含め、美味しい情報を集めて」って周りの仲間たちにお願いするも、美味しい物件なんてあるはずもなく、時間だけが過ぎて行く。
仕事に追われて忘れた頃にみんなに「どうなった?」と聞くと、口を揃えて「ないっす」と返ってくる。


だけど、だけど今回は違った!仕事上では後輩で年下の"T"さんから「実は…」えっ(°_°)え~と成りました。その日から"T"さんは私の師匠&エージェントに就任致しました。


以前から電話で偉そうに「将来は収益物件を買おう!」などと言って、何にもしなかった私を尻目に、後輩で年下の"T"(以後 師匠)さんは「実は物件を持ってます。」はっは~m(_ _)m参りました。


内容は細かく語れませんが、古い雑居ビルを安く買って、"りのべーしょん"というのをやったところ現在満室で月ん十万の手取り収入が、しかも2棟目工事中ということでした。


飛行機に乗ってる間中、自分だけいいなあ~と羨ましがったり、行動力が凄いなと感心したり、で、どうしたんだろうって考えたりしてる間に目的地に到着!早速、到着ロビーに移動しながら話を聞いたところ、物件購入に対しての問題点が一発で解決した、「それっだ!それいい!」流石は師匠!凄いです!でもなんで黙っていたのじゃ?仲も凄く良かったのに?んっ?てな感じですが、理由が分かりました。なるほど(¬_¬)
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

