今すぐ鬼嫁を社長にします!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

今すぐ鬼嫁を社長にします!!

スポンサードリンク

来月早々に、かの有名な鬼嫁(うちの)を社長にしようと思います。

自分で言うのもなんですが、5人の子供を育てているので、強いです!!

まあ、私は、しがないサラリーマンですが、「いますぐ嫁を社長にしなさい!」という本がありますが、

その通りにしようと思います。主婦目線は強いですし、情報もしっかりしています。

もっとも、社長と言っても、株式会社ではないので、代表社員ということになりますが、

色んなことをしていきながら事業拡大と資産形成を行っていきます。

因みに、ハッピー大家さんと話していましたが、65,000円程で設立できます。しかし、今後の融資などを考えると

資本金はそこそこ必要だと思います。

九州電力が新規の産業用の太陽光発電の買取りの申請を保留にしました。

どうなるか分からないので、生還しますが、うちの社長も乗り気ではなかったので、

ちょうどいいのかもしれません!!

国の政策で再生エネルギーの促進を行ってきて、この結末はお粗末です。

何事も絶対はないにしても、先の先を見据えることは非常に重要です。

その為には、情報の収集が不可欠になりますので、もっと情報を仕入れていかなければ、

取り残されるかもしれません!

兎に角、うちの社長を金持ちにして喜んでもらえるように、頑張ろうと思います!!

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧

ぜひ! 坂下仁

ぜひ、成功談を聞かせてください!
とても楽しみです(^^)v

それと、よろしかったら書籍の企画書PDFをプレゼントさせて下さい(^^)v

2014/10/10 Fri 23:34 | URL

Re: ぜひ! うめぞう

コメント有難う御座います。PDF、ただの物は何でもいただきます。

2014/10/11 Sat 01:51 | URL

Re: Re: ぜひ! うめぞう

> コメント有難う御座います。PDF、ただの物は何でもいただきます。

メールアドレスが抜けていました。すみません。いろいろ勉強させていただきます。

2014/10/11 Sat 10:03 | URL

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

