不動産投資の法人化!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

不動産投資の法人化!!

スポンサードリンク

落花生
八街の落花生はおいしい!!

今日は、出張で千葉の八街市に行ってきました!

子会社の鉄骨工場の視察で行ってきたのですが、町の名前読めますか?

やつまち?はちがい?はちまち?なかなか読める人は少ないと思います。

落花生で有名な街です!試食しましたがチーズ落花生なるものがおすすめということでしたが・・・・

食べてみるとかなり美味しかったです!!

機会があったら食べてみてください!!



チーズの酸味というか、酸っぱさというか苦手なのですが、ミルクっぽいチーズです!!

お土産を愛する妻に買ったあと、成田空港の検問をすり抜け、大阪伊丹空港へ

今は神戸の三宮駅のホテルでパチパチブログ打っています。

昨日のブログで法人を作ると書きましたが、私は不労収益を増やし、

今の年収を超えたら、自由になるって決めています!!

収益物件を購入していきますが、個人での借り入れは限界が来ます!

勿論、時間をかけて行けば、銀行との信頼関係で多少変わるかもしれませんが、

早期に資産を増やそうと思えば法人が便利です。定款の内容にもよります。

収益を生めば経費だって株式会社と同様に使えるそうです。

自宅、車、視察?研修旅行、接待による食事など、経費を計上すれば少しぜいたくが出来ますし、

節税にも繋がります!ましてや、会社は一社だけとは限りません!!早く自由になりたいです!!

会社勤めは辛いことが多すぎる!!

因みに今日訪れた工場は幽霊が本当に出るみたいで、何人も見ており、更に見た人の真剣なまなざしが余計怖かったです!!

二度と行きたくないです!!最後に町の名前ですがヤチマタと読みます。初めて見て読める人はいないでしょう!!




関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

