面白くないブログ!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

面白くないブログ!!

スポンサードリンク

最近、ブログを書けていない!

鬼嫁が、「あんたのブログは面白くない!!」と言い捨てた。

そもそも、面白いブログを書こうとすれば、ネタはいくらでもある!

でも、不動産投資ネタがない!

何故なら、動いていないから(T_T)

そもそもブログを書こうと思ったのは、不動産投資を始めたい人へ

簡単なことから、分かってもらおうと書き始めました。

勿論、最初の何年かは、身内しか見てくれないだろうけど

そのうち、少しずつ、見てくれる人がふえればいいと・・・・

なのに、「立地?そんなの誰でも分かってる!」とお厳しいお言葉!

立地、確かに!でも、本当に分かっているかなぁ?

都会のど真ん中や駅の近くだけが、立地がいいとは限らないし!

ましてや、そんなところの物件は殆どないし(≧◇≦)

その土地土地の状況を把握していなければならない!

ただ単に、イオンがあるとか、大きなショッピングモールが来るからとかだけではない。

そこも含め、動いて色んな情報を仕入れて行かないといけない!

先日、木造のワンルームをそれこそ、立地がいいところに提案する業者さんと会った。

内容は、また今度、お知らせしますが、動いた結果を、ブログにしていこうと思います。

その内容が、失敗や成功がいわゆるスキルでしょうし、ナレッジを共有できればと思います!!



 

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

