既存物件のリフォーム!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

既存物件のリフォーム!!

スポンサードリンク

今所有している物件の3階部分をリフォームしようと思っています。

様子を見ていましたが、ファミリータイプだと十万円以上の家賃が取れるので、入居がつけば、年間300万円程の家賃収入になる。

トランクボックス、空中店舗、事務所など、迷走していたが、

住居が他の入居者とのカラミも出てくるので、一番いいということです。

鬼嫁がヨガスタジオを開くと言っていたが、何年先になることやら・・・・

来年早々に完工すれば、入居は心配ないと思います。

ところで、現在所有の物件は、電力会社と高圧の契約を行っています。

変電設備もあり、保安協会が毎月、点検に来ます。

兎に角、面倒くさいです!!

一般の低圧の契約をしたかったのですが、1    F店舗の事情で高圧の契約のままで現在に至っています。

どうも、一棟の建物に高圧と低圧の両方を引き込むことが出来ず、管理会社さんには面倒をかけることになるけど、高圧契約でメーターを毎月計測し、計算し、請求を起こすとややこしいです。

なのにです、電気代が高いとクレームが・・・

はぁ~?最大限譲歩して、面倒くさい対応をして、た・か・い?

何を根拠に?頭に来ます!!

色んな人がいます、むかつきますが、出来れば、みんなwin,winになれば、それが一番!!

因みに、低圧の契約にすると、使用料だけで1.5倍になります。

早く、低圧の契約に切り替えようと思います。愚痴を言ってすみません!!

こんな私のために頑張ってくれている仲間もいますので、幸せです!!入居者様も含め全員がWINになりますように!!と思えば、良いほうになるかもです!

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

