モティベーション!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

モティベーション!!

スポンサードリンク

将来どうなりたいですか?

自分に確認します。今までだと少しでもいい生活がしたいと思っていました。

今は、より多くの経験がしたいです。

良くない思考なのでしょうか?

真面目にコツコツと働き、少しずつ貯金し、老後に備える。

今を我慢して、将来に備える!今が大事!!前にも言ったかもしれませんが

今を楽しんで、将来も楽しむのと、今を我慢して将来を楽しむ、明らかに違います。

今も未来も大事です。だけど、家族がいて、みんなで共有できる時間は非常に少ないです。

その為に、不動産投資を行い、資産を増やし、使えるお金を増やします。

子供たちがそれぞれ、旅立っていけば、寂しくなります。

家族の笑顔が自分の幸せ!みんなそうです。より多くの経験!色んな外国に行き、

きれいな景色を見て、素晴らしい食事を食べる!

今ですよね!!

しかし、嫁が言うように面白くないブログだなあ!!

リアリティーも情報もないブログは読む価値なしですね!

案件を購入するために動き、その経験談が勉強になるし面白い!!

ブログネタを探すために、日曜日の夜、わざわざ名駅にいって水戸の大家さんに会ってきたように動き回ると収穫があるしね!

このブログが面白くなるときに私は成功するのかなあ?

もし面白くならなかったら、ゾッとするので動き回ります!

早く、見てもらえるような面白い経験を積んできます!!

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

