自由を求める人たちのブログ!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!


スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

自由を求める人たちのブログ!!

スポンサードリンク

不動産の知識は本業ですからあります。

2級ですが建築士も持っています。

現場監督も行いましたし、営業としてアパート、マンションも売りました!!

仲介も組織の責任者として多少は理解しているつもりです。

融資も分かります。自慢話のように聞こえますが、

不動産投資は駆け出しです!!

情報の取り方、不動産屋さんとの付き合い方、ブレーンの構築の仕方など

自分で一からしかも実践しながら勉強した人たちの言葉に説得力を感じます。

自分が見ているブログやFacebookを紹介いたします。

内容はともかく、動き回りながら情報を発信してくれることに面白さがあると思います。

残念ながら自分はまだまだですが、彼らのようなブログになってきたら、自分の目標にも、近づいてくると思います。

 

ドンペリ大家←ダブルクリック)

忙しい、しかも若いサラリーマンが、寝る間も惜しんで、

動きながら、経験談をブログに綴っています。

去年の夏頃でブログは終わっていますが、読みやすく、面白いです。

これを超えるブログを将来は作りたい。今何をしているのか?

無事自由は勝ち取ったみたいですが、その後が気になる存在です!!

 

水戸大家さん(←ダブルクリック)

一度、面談もさせていただきましたが、かなり多くの不動産投資希望者と面談をしているみたいです。

アパート、マンションの所有が満足いくところまで行ったら、次に目指すビジネスモデルです。

通販大家さん
(←ダブルクリックしても何も出ません)

何がってわけではないですけど、好きではありません。

赤井誠のゼロからの不動産投資(←ダブルクリック)

将来的にはこうなりたいです!アグレッシブに動き回り、大家業を満喫しています。自分でDIYにて物件をきれいにしています。凄い!の一言です。

妻社長(←ダブルクリック)

私のブログにコメントをしてくれた神様みたいな方です。

著書の「いますぐ妻を社長にしなさい」は非常に参考になります。

リノベーション大家
今のところ、一番面白くないブログですが、一番伸びる可能性があります。
一部のマニアックの間で話題になっていくかも?

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

