アメージング・リノベーション!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

アメージング・リノベーション!!

スポンサードリンク

皆さん、アパートの入居促進で重要なことはなんだと思いますか?色々有りますよね。私が思うに先ずは、立地、間取り、家賃、築年数、仲介力だと思います。他に色々あるとは思いますが、立地は一番重要です。だって後で変更出来ませんからね。でも、立地のいい物件って、地価が高いこともあって、安く仕入れることが出来ませんよね。高く仕入れていたんでは利回りが悪い!何とか安く仕入れたい!そんな中、我が師匠の出した答えは入居が付いてない物件を探すでした。立地がいいのに入居が付いてない?何かおかしいですね!
前回書いちゃってるからバレバレですけど、そうです、居住用の物件ではない建物は、都心の駅近は別として、いわゆる空中店舗などは意外と入居が付いていません。事務所ならいいのでしょうが、駐車場がなければ借りては多くない。1F店舗だけは入居が安定しているものの、空中店舗は空くとなかなか埋まらない!だけど、場所は良い。いいですね〜、便利ですね〜、はい!リノベーション!住居の出来上がり、立地最高!!となる訳です。当然入居は今も満室。目から鱗でした( ´ ▽ ` )ノ立地はいい、元からいい!間取りはリノベーションだから部屋の中は新築と同じ、建物は古いのに部屋に入ると新築!ギャップがいいですね〜。
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

