リノベーション2 | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

リノベーション2

スポンサードリンク

こんばんわ!チックで〜す。キャラが迷走中で〜す。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リノベーションの続きです。外から見たら古い建物、でも室内は新築だと入居問題ないです。全然!!


中古の収益物件を買おうとして、考えるのが、何で売るの?収益が出ていれば、売る必要ないのに~_~;


なんでだろ〜、何ていつも堂々巡り!でも立地がいい物件は収益性が低い、でも立地は譲れない、築古の物件は設備も内装も古くなる。


余談ですが、シングルレバー水栓は古いと上から下で水が出る、2000年4月以降は下から上で水が出る!海外は下から上が一般的なのと地震等で物が落ちてレバーに当たると水が出しっ放しになるので変更されたらしい。水栓のレバーを見て古いか新しいか分かります。


話を戻して、リノベーションを行うと新品になる、家賃も高い設定でOK! これで、立地と間取り、家賃、築年数はクリアー!仲介力は広告料次第で何とかなる。っとスッキリした。これだ、この方法はイケると確かな手応えを噛み締めていました。


あとは立地のいい物件でアパートじゃない奴見つけるだけじゃん!余裕ー( ´ ▽ ` )ノとほぼ、この時に優良物件 の大家に成り切っていました。見つけるだけ、浅はかでした(*_*)見つからん!残念です。気持ちだけが、焦って来ました。

関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

