収益物件との出会い!! | リノベーション大家うめぞうの自由になりたい!

スポンサーサイト

スポンサードリンク


スポンサードリンク

タグ/

収益物件との出会い!!

スポンサードリンク

立地、間取り、家賃の3拍子そろった案件なんて、なかなかない!理想だけが膨らんで、物件探しが難航する!そんな時、師匠の携帯が鳴った!師匠が懇意にしている不動産業者からだった。
運命の電話である。師匠が最後に一カ所見て帰ろうかと促した。

期待もせずに不動産業者のいう6階建てのビルを見に行った。
言われた場所に着くと6階建てはなく、9階建ての立派な建物の横に4階建ての古い物件があった。
1億3千万円という事で、この辺りの地価からすれば、仕方ないね、でも後ろの建物だったらよかったのに、いや絶対そんな訳がないと帰路についた。
後日、物件の詳細がわかった時、じつは9階建ての方だったと知って、びっくりした。直に買い付け証明を出しました。
物件の概要は二度とはお目にかかれない元ビジネスホテルで、現在は会社の事務所としか使っていなかったため、移転に伴い売却されるという事でした。立地は最高です!!
1F、2Fはそのまま事務所で貸して、3F〜9Fまでをアパートとして貸そうというのもです。絶対行けると心の中でガッツポーズをしました。
収支のシュミレーションを作ったら、月70万円ほどのCFで、この物件にほれました。融資よ付いておくれ!お願いしまーす。
関連記事

スポンサードリンク

タグ/
コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
プライバシーポリシー (1)

月別アーカイブ

家賃収入プラス一億!体重マイナス30kgを目指す中年のプロフィール

うめぞう

Author:うめぞう
アパートの建築営業会社に勤めて15年、人に勧めて自分はしないじゃ話は通らない!でも土地がない!それでも不動産投資で経済的自由を勝ち取りたいサラリーマンです。

タグ

FC2カウンター

検索ボックス

